ABCハウスイベント!! | 「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

株式会社ディーマン(Dman)のスタッフが送る
~「自慢の建物を創る」ブログ~

成長途上企業の夢を掴むまでのストーリー。
これを読めば、建物の全てが分かるかも!?

関西全域から全国各地まで実績積み上げてます!

こんばんは!
日曜日担当の桑原です!

本日は午前中に追手門学院大学のオープンキャンパスに、ABCハウスのチラシ配りに行きましたー!!

いつもオープンキャンパスに行くと思うことは、高校生の学生さんはイキイキと楽しそうにオープンキャンパスに行っています!

これから迎える新しい環境にワクワクしているのだと思います!

就職活動もそうであってほしいと思います!
働くことを辛いことやしんどいことではなく、楽しくてやりがいのあることだと知ってほしいです!!

そのためには、働いている僕たちがイキイキと働く必要があると思います!!

そしてお昼からは、吹田にあるABCハウスというシェアハウスで、留学生のイベントを行いました!!

25名程の留学生が参加していて、色々なお話をしました!
中には、日本語がペラペラな学生さんもいて、凄いと思いました!

このイベントを単発で終わらせるのではなく、継続的に行い、ABCハウスというシェアハウスの魅力を感じてほしいと思います!

入居者の学生さん、企画していただいた方々ありがとうございました!!

明日からも、楽しく全力で仕事に取り組みたいと思います!!

桑原

{5ACB55B2-127B-4F2E-90A6-A4DEB3E733B1}

{F6699384-B252-4E3C-A1B9-FA0579D504CF}