おつかれさまでした! | 「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

株式会社ディーマン(Dman)のスタッフが送る
~「自慢の建物を創る」ブログ~

成長途上企業の夢を掴むまでのストーリー。
これを読めば、建物の全てが分かるかも!?

関西全域から全国各地まで実績積み上げてます!

休日となる今日はディーメン達と毎年恒例のゴルフ合宿に行っておりました。
回を重ねるごとに上手くなる若手たち⁈と共に楽しい一日でした。

もうすぐ到着するところです。渋滞の中、運転本当にご苦労さまでした。
車もカートも安全運転が基本ですね。

みなさま、くれぐれも内輪差には気をつけましょう(笑)



photo:01



今日とは無関係ですが、先日あまりにも印象的な空だったので記念撮影。


iPhoneからの投稿