O久保K子デイ! | 「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

株式会社ディーマン(Dman)のスタッフが送る
~「自慢の建物を創る」ブログ~

成長途上企業の夢を掴むまでのストーリー。
これを読めば、建物の全てが分かるかも!?

関西全域から全国各地まで実績積み上げてます!

おめでとうございます!
本日は愛しの大K保恵KOさんの
○○回目の誕生日でした!

思い返せば淀コンペからの出会いで実質まだ2年?もたってないぐらいなのかなぁ?
しかし最近、濃いお付き合いをしていただいて本当にかけがいのない存在になりました(笑)

おおくぼけいこさんに出逢えて本当に良かったです!
これからもっともっと思い出を作っていきましょう!

酔っぱらったらいつでも送り届けます!
ただ僕を潰さないでくださいね( ̄▽ ̄;)

これからも仕事にプライベートに分け隔てなくよろしくお願いします~。

ちなみにもーすぐ私誕生日ですので(^o^)/~~