病は気から | 「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

株式会社ディーマン(Dman)のスタッフが送る
~「自慢の建物を創る」ブログ~

成長途上企業の夢を掴むまでのストーリー。
これを読めば、建物の全てが分かるかも!?

関西全域から全国各地まで実績積み上げてます!

こんばんは。
ただいま我が家では問題がおーく存在しております。

長女の反抗期
次女の高熱
三女の無駄に高いテンション・・・。

そして家内が「突発性難聴」というものになっております。

少し前から人の話しを良く無視するので一人でイライラしてたのですが
昨日病院に行くと「突発性難聴」とのことで。
無視されてた訳ではなかったんだな~と安心と、前から耳鳴りやめまいとか
いってたのをもっと気にしてあげてたらよかったなーと少し反省としております。

体調不良の時は機嫌が悪くなる女性(うちの家内です)
昨日はさんざん「早く帰ってきてほしい」やなんやら言われたな~笑
健康な時でも行ってほしいものです笑

ま、結局は病は気からということで解決しました。

しかしほんとーに人の体ってすごいな~とつくづく感心してしまいました。

突発性難聴・・・調べると発症前に精神的・肉体的な疲労感(ストレス)を感じてる事が
多く心身共に安静してストレスを解消する事が大切です。
と書いてました。
精神的、肉体的にもストレスなんかないのにな~というと怒られるので黙っておきます笑

ま、最近長女と毎日バトってるのでストレス感じてるのかな~?