今年のトーマス。 | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

昨年は



トーマスを見に行けなかったので




今年こそ!






朝早くから




ピースのシャンプーとドライヤーで1時間。




お庭の薔薇の撮影も忘れず( ∩'-'📷⊂ )







ミニ薔薇ちゃんです。


オレンジが綺麗です。





そして




郵便局へ行ったあと




いつもの撮影スポットへウインク




すると








やってきました!








叫びたい気持ちを必死にこらえて



iPhoneで撮影しました。







今年は会えて良かった照れ



今はグリーンだけど



もう少ししたら



いつものブルーのトーマスに変わるとか!



そしたら



また見に行きたいと思っています。




でも




7月から




土曜日は仕事だらけ。




なので行けるかな?



ま、日曜日に行けばいいんだけどね口笛







午前中に色んなことをしたら



疲れちゃって



少しお昼寝しました。



頭がぼんやりしてます。



来週のワクチン接種に向けて



体調は万全にしたいと思います。







無理はしませーんニヤリ




それはいつもか!笑