出川のてっちゃん! | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

昨日、偶然




出川哲朗さんに遭遇








そして




今日



仕事が休みなので




ふらっと




トーマスをみにいってきましま。




するとそこにまた




出川のてっちゃんが爆笑
















めちゃ近くで会えました!



テレビでみる



出川のてっちゃんでした!
当たり前か!笑



スタッフさんたちの



周囲への配慮も凄かったです。





密になるので



気をつけてくださいなど。




そうでなくても



トーマスを見るために来ていた人が多いので



一気に人だかりができてしまいましたね。




それにしても




2日連続で



会えるなんで



超ラッキーです。