業務用24時間風呂の設置事例・社員寮(バスエース600R) | 24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

多くのお客様が大満足!全国の24時間風呂設置事例の一部をご紹介。節電タイプの24時間風呂「節約宣言」シリーズ。

社員寮への業務用24時間風呂・バスエース600Rの導入事例です。

 
 
企業の社員寮で、一日に15人ほど入浴する600リットルサイズの浴槽です。
本体は意外と場所を取らない省スペース型(W545×H810×D400mm)なので、本体設置場所は受水槽室のわずかな空きスペースで十分です。
 
 
こちらでは、自社ビル内の社員寮ため、お湯の取り替え、浴槽の掃除や湯温管理、塩素投入などの衛生管理まで事務職員さんが毎日行なっていました。交代で行なっても通常業務の合間なので、その大変さが悩みでした。
 
 
浴室リフォームの際に浴槽も新しく取り替えたため、新品のFRP浴槽に直接二穴を開けて配管しました。さらに管理労力軽減のため自動補給水装置も取り付けたので、お湯が減ると自動的に適量まで給湯してくれます。
 
24時間風呂の導入で、今まで入浴管理に掛かっていた労力や時間が大幅に軽減され、職員さんも本業に集中できるようになりました。
何より水道代が6分の1に軽減され、会社にとっても大きな利益につながります。
 
業務用24時間風呂の詳しい情報はユニオンテクノス社公式サイトの特設ページをご覧ください。
 
 
★超小型・電気代が超安い家庭用24時間風呂『節約宣言』シリーズはこちら。