ちょっと予想外の変更となりました。
 

先日スーパーラジエントヒーターの実演会にいった際に電磁波についていろいろ考えさせられたことを記しました。


エムエフジー株式会社のサイトより
 
 
そのとき妻は興味はあるものの変更までは踏み切れないという様子でしたが、一応、変更が可能かどうかは確認しておこうと、営業さんに聞いていました。
そのときはわからないというような感じで、私も次の用事があったので話も中途半端に切り上げており、無理そうだなと感じていたのですが、どうやら営業さんが変更へ向けて動いてくれたようです。
そのため、変更できるようになったと連絡をもらったときには、驚きましたびっくり
むしろ変更で進めているとのことで、ちょっと先回りしすぎだったのでさすがにそこは少し待ってもらいました。
私の一存では決めかねるからです。
 
 
実演会後に聞いたときはIHのままでいいと言っていたので、せっかく調整してもらったけれど、断らないといけないかなと思っていたのですが、妻に確認してみたら、あっさり変更でよいとびっくり
うーん、わかりませんもやもや
変更で進めているところが後押しになったのでしょうか。
いずれにせよ、営業さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
 
妻はまたも実演会での説明がよかったと言っていました。
リアルな体験談に共感したのでしょうか。
こちらも(*^ー゚)b グッジョブ!!


グリルがつくのが見た目的に少し残念なのですが、せっかくなので活用も考えてみたいです。



ユーロスタイル(三菱のグリルレスIH) 、デザイン的に気に入っていたので若干名残惜しいですが、さようなら。
ユーロサッシに続き、ユーロと名の付くものに縁がないのでしょうかえー
三菱電機のサイトより
 
 
 
設備系はそろそろ発注が迫ってくるようなので他にも変更するなら今がラストチャンスです。
しばらくショールームに行っていないのでここらで一度行ってみたいと思うのですが、なかなか開いている時間帯に都合がつきませんガーン