静岡ホビーショーへ行ってきました | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

静岡ホビーショーの案内の絵

予約はいっぱいになっているので、今日申し込んでも行けません。

シンウルトラマンのフィギュア。

光線がプラスチックの板で表現するのはなんともいえない。

ブルーエンジェルスのファントムII

派手な塗装が良いですね。

橘花(きっか)という日本初のジェット機です。

四式中戦車という日本軍の戦車です。

ジ☆アニメージのTシャツ。ガンプラのパチモンですね。(笑)

B47というアメリカの爆撃機です。

マニアックですなぁ。

X29という前進翼の実験機。

アオシマの100周年の記念展示。

ソリッドモデルと呼ばれる、木製模型が時代を感じます。

1/144スケールのウルトラホーク1号

ノンスケールじゃなく1/144なのは良いのか悪いのか?

震電と零戦。

16式機動戦闘車

プラモデルでなく本物です。