クリスマス | エクロール下妻教室

エクロール下妻教室

放課後等デイサービス エクロール下妻教室の活動報告です

こんにちは!エクロール下妻教室です!

 

12月に入り急激に寒くなりました。

12/25は待ちに待ったクリスマス!ということで、クリスマスにちなんだ活動を行いました。

 

クリスマスツリー松ぼっくりツリークリスマスツリー

雪が積もった感じをイメージして白色で塗って…

好きなビーズやシールで飾りつけをして…

完成!!!

子供達それぞれの個性が出た素敵なツリーになりました。

 

お祝いケーキ松ぼっくりケーキお祝いケーキ

丸めたスポンジに松ぼっくりに見立ててコーンフレークを差して…

松ぼっくりにそっくりなケーキが完成し、嬉しそうに見せてくれましたよだれ

プレゼントも貰ってにこにこ笑顔でしたニコニコ

 

さて今年も残りわずかとなり、1年間あっという間でしたね…

今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお過ごしください。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。