横浜へ~ | mizのブログ

mizのブログ

ブログの説明を入力します。

先月11月は結婚記念日の月でもあります。


ってなことから、「ちょっと横浜までランチしにいこうか♪」ってことで横浜へ。




高速1000円渋滞&事故渋滞で横浜町田ICには11時ころ着いたので先に食事を。

ということで中華街へ。



『彩香』というところへいったのですが、以外と空いている。

前に食べたときはすごくおいしかったんだけど、今回はイマイチ。

なんか、まとめて作ったような感じで、微妙に冷めてたし。ちょっとガッカリですなぁ。



写真を撮るのを忘れてしまうくらい、ガッカリでした(笑)






そのあと、腹ごなしに元町をフラフラと。

イメージ 5





イメージ 6

ドロボーではありません(笑)




イメージ 7

上の写真と合わせて、年末が近づいてる感じがしますねぇ~。








日も暮れてきて、若干寒くなってきて。

帰る前に一か所寄っていきたい、とヨメにお願い。



ホントはこれを観たかったッス(^^♪

イメージ 1


みなとみらいにある日産のショールームでやってたフェアレディZの40thANNIVERSARY

を記念して、歴代のZが勢ぞろい♪



イメージ 2

これが今のZ。かっこよろしいなぁ~



イメージ 3

で、今のZのロードスター。かっこよいねぇ~。ほしいなぁ~


500万ちょっとですが……





Zが付く前のフェアレディも
イメージ 4







もう大変満足♪


これでZ31のラリー仕様とかあったら、なおいいですなぁ♪





ちなみに、来年2月にタミヤからラジコンがでるんですって、Zのラリー仕様♪

約23,000円ですが……。





ということで、この日はこれでお家へ帰りましたとさ。