さてさて、このあとしばらくしますと、エリザベス女王杯の発走となります。
今回はまた難解なレースですねぇ。一番人気が…えーっと、エアメサイアですね。3歳馬。秋華賞での
ラインクラフトとのマッチレースの反動はどうかと思いますが、調教は動いてるみたいですね。
そのほかにも、宝塚記念馬のスイープトウショウ、エリ女杯2連覇中のアドマイヤグルーヴ、
この夏3連勝の上がり馬・ヤマニンアラバスタなどが人気になっていますねぇ。
伏兵陣も揃った今回は、三連単はムズカシイなぁ…
◎ スイープトウショウ ~ 今回は逃げ馬がいるので超スローにはならないはず。
○ ヤマニンアラバスタ ~ 安定した鋭い末脚は◎に勝るとも劣らず。強さは本物とみた。
▲ エアメサイア ~ とりあえず安定株。馬券範囲は外さないかと。
△ ライラプス ~ これも安定性あり。天皇賞勝ちの鞍上の腕で3着もアリかな、と。
? ヤマニンシュクル・ショウナンパントル
~ 両者とも2才女王。Yシュクルは長期休養明け、Sパントルは近走今イチ
パドックみて判断。ただ、買うとしても3着のみ。
☆ ベストアルバム ~ これまた6ヶ月の休み明け。気分良く走れたら、大駆けも。
1着 ◎ ○
2着 ◎ ○ ▲
3着 ▲ △ ? ☆
こんな感じで。