アトラクティヴアイ、オークションで値が付く。 | 一口馬主になったので。

一口馬主になったので。

2014年ついに一口馬主になりました!

※当ブログで転用させて頂いている記事、写真等はクラブの許可を頂いております。

アトラクティヴアイ 引退


本日、楽天オークションにて上場されました。

開始価格は30万円、落札価格はなんと…





2,710,000円‼️




すごいっびっくり




私自身初めて出資馬がサラブレッドオークションに出品されたのですが…

なんとも言えない気持ちになりますね笑い泣き

お金があるなら欲しかったです。
己の貧弱な懐にただただガッカリするのみでしたチーン


買い手が付いたことですし、心機一転、競走馬として再会できることを楽しみにしてます。


すごい金額で落札されたし、アトラクティヴアイはもっと走れるはず‼️

これからもがんばれよー笑い泣き