ビバ本能♪後編の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

えくれあんちま家の家訓、「鍋にゎ絶対シュウマイ入れてくれろ」、

あんちまでふ。








つづきだぬ。









動かねぇ獲物に飽きたー。








『えくれあんちま日和』
やっぱ生きてる獲物っしょ。
『えくれあんちま日和』
「殺られる」と思ったら死んだふり(笑)
『えくれあんちま日和』
からのぉぉぉ、襲撃。
『えくれあんちま日和』
黒いのに手ぇ出したら

まぢギレすっからめんどくせーもんな。
『えくれあんちま日和』
お願いやから。。。
『えくれあんちま日和』
新聞ゆっくり見させて。
『えくれあんちま日和』
犬×猫でもへこへこゎ存在するんね(笑)
『えくれあんちま日和』
へちまょ、本能のままに生きろっ!!

たくましい犬になれっ(笑)
















おしまい。