3週連続田舎脱出の旅~ドッグランはしごして帰国~前編の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

篠島旅行の帰り金沢東IC降りたらETCのバーが開かなかった、

あんちまでふ。





5月30・31日(日・月)

ドッグランフェスタから帰ってきて横浜で一休み・・・でゎなく帰国の為22時半に出発ダッシュ

横浜町田IC→東京IC→環八→練馬IC→藤岡JCT→更埴JCT→上越JCT→金沢森本ICってな感じのルートでジャスト500キロおんぷ

次の日も休みだから横浜で一泊すればいいのに・・・ってあんちまゎケチだから笑

24時までに練馬IC通過すると高速代が1600円!Pキャン決定っスマイルくん
『えくれあんちま日和』
渋滞もなく軽快に環八走ってたら・・・外国要人来日って、やっぱ都会ゎすげぇや汗

んで無事23時半に練馬IC通過ダッシュ

Pキャン先ゎドッグランのある高坂SAでshokopon
『えくれあんちま日和』
おはゆゆおはよう

夜涼しかったのに早朝激暑っ汗それでもワンズ爆睡shokoponたたき起してドッグランへダッシュ
『えくれあんちま日和』

低血圧軍団やる気なし(笑)

動きが鈍い・・・汗
『えくれあんちま日和』
特にこのお方、まったくやる気なし↓↓


★4コマ漫画「おめぇさん、いくつなんよっ!!」★
『えくれあんちま日和』
『えくれあんちま日和』
『えくれあんちま日和』
『えくれあんちま日和』
隠居って(笑)おめぇさん、まだ3歳だべぶは


『えくれあんちま日和』
朝早すぎたかねぇ・・・・

この日ゎなんにも予定がないからドッグランはしごする事に決定っ!
『えくれあんちま日和』
びゅーんダッシュってフロントガラスに殺生の後が・・・汗2

いつ見てもこの標識、おヴィヴィにしか見えねぇ笑
『えくれあんちま日和』
2軒目ゎ佐久平PAのハイウェイオアシスにあるドッグランchiro
『えくれあんちま日和』
この長ぁーいエスカレーター利用して
『えくれあんちま日和』
センターハウスの前通過して
『えくれあんちま日和』
階段よいしょしたら右手にスキー場がきらきら
『えくれあんちま日和』
さらに階段よいしょして景色眺めて
『えくれあんちま日和』
またまた階段よいしょで到着っスマイルくん
『えくれあんちま日和』
自然なランの為、岩が汗びゅんびゅん系のエクレアンにゎちと危ないかねぇ↓↓
『えくれあんちま日和』
まだいつもの調子が出ないみたいおばけ。
『えくれあんちま日和』
このお方ゎランぢゃなくてもいいみたい笑

さてと戻ろっかダッシュ
『えくれあんちま日和』
途中で駄々をこねる方が・・・汗2朝ゎ隠居だなんて言ってたくせにまだまだガキンチョだに苦笑
『えくれあんちま日和』
あらっ、珍しくたくましいぢゃないのエイトさんおんぷクレア、ビビりまくり汗2
『えくれあんちま日和』
この日、クレヴィヴィ初エスカレーターきらきら
『えくれあんちま日和』
しかも長ぇぇぇ!
『えくれあんちま日和』
あんちまカーがちっこいひひ
『えくれあんちま日和』
エイトぉ、あんよの葉っぱ取ってからぁぁぁムカムカ

クレちゃす、頑張ったにはぁと


後編へつづくつづく

コメ欄ゎそっちでオープンしまーsao☆