3週連続田舎脱出の旅~ドッグランフェスタ行ってきたっす~楽しかったに!!編の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

金沢市内にやっとドッグランができるみたいよ、

あんちまでふ。




つづきだぬつづく
『えくれあんちま日和』
お買い物中試食のうまうまに夢中なエクレアン犬犬犬
『えくれあんちま日和』
あんちまゎヨーグルトの試食をウマーおうちでふるぱ(フルーツパーティ)する時ヨーグルト使用するからエイト氏ガン見見る
『えくれあんちま日和』
リラコリ家もいたのんきらきらリラッママにうまうまもらったのんseiあんやとねぇ投げKISS
『えくれあんちま日和』
ナンパしたワンコとパチリラブラブ
『えくれあんちま日和』
うまうまするためにカフェコーナー行ったらコッカーオフ会状態ひひ
『えくれあんちま日和』
イケメンみっけはぁと
『えくれあんちま日和』
昨年だぁりぃが食べてたケバブサンドをうまうまウマー
『えくれあんちま日和』
『えくれあんちま日和』
ラヴラヴだにラブラブ
『えくれあんちま日和』
リラコリちャんとパチリハート
『えくれあんちま日和』
『えくれあんちま日和』
かわえぇね、ハートハート
『えくれあんちま日和』
リラコリちャんと無料撮影してもらったのんaknおふたりゎお利口ちゃんきらきら

エクレアンゎあんちまが後ろに隠れてリード引っ張ってパチリしてもらったのん笑
『えくれあんちま日和』
そろそろ帰ろっか・・・の前に保護者トイレへダッシュ

リラッママとトイレから戻るとワンズゎ母待ち苦笑
『えくれあんちま日和』
エイト&だぁりぃ、エスカレーターで行っちゃったダッシュ

クレヴィヴィ+あんちまゎ不安だったので階段で(次の日もっとすげぇエスカレーターを3ワンズ+あんちまで利用したんだけどね笑


リラコリ家と駐車場でバイバイしてから向かったのゎ
『えくれあんちま日和』
神奈川県横浜市にあるRUNDOGRUNダッシュ

またまた看板犬のコッカーたんに会えず・・・汗2
『えくれあんちま日和』
ビバ☆ガン見見る
『えくれあんちま日和』
バスケットとアイス抹茶ラテとピーチティをウマーここの飲み物でかくてあんちまサイズ笑
『えくれあんちま日和』
だぁりぃゎハンバーグプレート、あんちまゎ明太じゃこパスタをうまうまseiめたうめぇにこ


んで、たらいまぁただいま
『えくれあんちま日和』
ドッグランフェスタでゲットした試供品と購入したビスケットとマーレ君&ルフィアちャん家のガムスマイルくん
『えくれあんちま日和』
お洋服も買ったのんきらきら3枚購入したら1枚プレゼントだったのでクレアゎ2枚ゲットスマイルくん

前から欲しかった「プーマ」改め「プーワン」タンクひひ

今週末ゎプーワン着てお出かけよんダッシュ
『えくれあんちま日和』
リラコリ家のブログ1周年1カ月1日イベント「リラコリワンワンワン」 の賞品いただいたのんakn

リラコリ家あんやとねっ投げKISS


ドッグランフェスタでお会いしたワンコたん+保護者の方、ぎゃんぎゃんコッカーズに楽しい時間をあざーっす投げKISS

また会えますよぉにハート


ちなみに13日(日)、アミーゴワンカフェで第2回北陸コッカーズオフ会開催決定したのんきらきら

昨夜決まったのに参加コッカーがすでに11匹akn他犬種2匹akn

参加保留コッカー1匹きらきら他犬種1匹なのんスマイルくん

なかなかやるねぇ北陸コッカー!ってほとんど富山コッカーバフッコ

石川コッカー&福井コッカー、いましたらぜひご連絡をぉsao☆

いつでもwelcomeっすラブラブ