エステサロン ビフォーアフター | エステサロンecle(エクレ)

エステサロンecle(エクレ)

千葉県我孫子市で女性専用エステサロンをオープン致します。
開業までの道のりや、美容、子育てのことなど。

 

おはようございますキラキラ

エステサロンecle(エクレ)の大上ですにっこり

 

昨日60代のお客様にスペシャル美肌コースに入らせて

頂きました。コースの内容などはecle-エクレ- (reserva.be)

こちらからにっこり

 

 

一回でお肌全体がワントーン明るくなり、ふっくらしました。

しわが薄くなったのがわかりますキラキラキメも細かくなりました。

お客様も効果を実感し喜んでいただけました泣き笑いキラキラ

継続的に月1~2回通っていただけるとのことで、しみ、しわの改善が大いに見込めますびっくりマーク

 

ホームケア、UVケアはしっかりやっていただき、一回一回私もご満足いただけるお手入れしていきたいと思いますお願い

 

 

千葉県我孫子市 女性専用エステサロン 

ecle(エクレ)

 

御予約サイト

écle lit.link(リットリンク)