なりたい姿になれる人・なれない人の特徴 | 収益化で悩むイメコン専門売上UPコンサルタントTAECO

収益化で悩むイメコン専門売上UPコンサルタントTAECO

地方でもイメコンで趣味から本業に
お客さまを感動させるサービスで月7桁安定集客法

資格に300万以上かけても月1万→6カ月で100万超えた方法
差別化×売れるしくみで安定集客
200名以上指導|美人百花掲載

皆さん、こんにちはハート

他人を羨むあなたはもう卒業!

見た目格上げ専門家

my styleプロデューサー

TAECOですドキドキ

image

3か月で理想のあなたに変身できる

格上げコミットアカデミー主宰

 

ビジネスコミュニティーにて、

女性起業家ブランディング戦略担当

や、起業講師をつとめています。

 

TAECOの

口紅プロフィールはこちらから

理想の自分に格上げ!

口紅格上げコミットアカデミーはこちらから

 

before/after
image
image
image

 

さて、今日のテーマは

 

なりたい姿になれる人・なれない人の特徴



です。

 

 

今日も受講生さんとレッスン音譜

 

 

どなたもめきめき変化されていて、

レッスンでお会いするのが

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

なぜそんなに、

結果が出るのかっていうと、

 

 

皆さん、

本気で変わる!

と決めているからです。

 

 

決めているから、

毎回のレッスンも

ほんとに一生懸命だし、

 

 

レッスンが無い日も、

この場合はどうなんだろう?

何故、違和感がでるんだろう?

と、問題意識をもって過ごしています。

 

 

そして、疑問点は

素直に聞いてきてくれる!

 

 

だから、理論も

自分のものとして

落とし込みができるのです。

 

 

 

 

私のアカデミーにかぎらず、

いろんなサロンのメニューを

内容ではなく

金額だけを聞いてくる人がいますが、

 

 

それって、

自分で変わろうと

していない人の特徴です。

 

 

自分で変わろうと、

本気で思ってたら、

 

 

まず、内容のほうが気になるはず。

 

 

この内容は、

本当に自分に効果があるか、

自分で実践できそうか、

その価値を見ようとしないで、

 

 

値段だけで、

決められますか?

 

 

 

値段だけで決めるということは、

「はい、お金払ったんだから、

さあ、変えてください」

と思っているということです。

 

 

そんな、他力本願な考えだと、

その日は一瞬

変わるかもしれませんが、

内面まで変わってないから、

またもとに戻ってしまいます。

 

 

 

本当に変わりたい!

人生変えたい!

と思うのなら、

 

 

まずは、

自分で、

変わると決めて

 

自分で、

一歩踏み出してください。

 

 

そうすれば、

あなたの望む未来は

すぐそこです!

 

 

 

理想の自分になれる秘密を知りたい

そんなあなたに

役立つ動画をご用意しました。

 

 

今、試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

無料大公開しています。

 

『ステージアップしたいけど、勇気が持てない』

 

『自分の魅力がわからない』

 

『過去に見た目のトラウマがある』

 

『どうすればオシャレになるのかわからない』

 

 

こんなお悩みが解決できる

今日から使える

イメージアップ術5つの動画を

期間限定で無料でプレゼント!!

 

↓動画内容はこちら↓

動画を観るにはこちらをタップ♡

↓   ↓   ↓

 

月に一度、3名限定!

なんでも相談会やってます。

 

 

理想の自分になるには

どうしたらいい?

 

 

売れる起業家になるための

ワンポイントアドバイスや

 

 

未経験でもイメコン一本で

やっていくためには

どうするかが分かっちゃう!

 

 

現在満席ですが、

LINEで、お知らせしますので、

登録しておいてね♡

↓   ↓   ↓

 

 

格上げコミットアカデミー受講生インタビュー音譜

 

お買い物が苦痛だったけど、オシャレが好きになったKさま

 

 

 

アラフォーでもモテキ到来!Eさま

 

 

 

 

人気記事

 

起業するのに二の足を踏んでる場合じゃないぞ!


最短で印象を良くする方法


あなたは周りにどう見られてる?

顔タイプ診断 直線と曲線


顔タイプ診断 子供あるある 大人あるある

 

 

【イメコン向け】私が独立成功した理由

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤取得資格宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

顔タイプ1級アドバイザー

顔タイプメンズアドバイザー

顔タイプメイクアドバイザー

顔分析メイクインストラクター

カラーアナリスト

パーソナルスタイリスト

スカーフコーディネーター

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

#変身メイク #起業女子 #婚活

#魅力を引き出すメイク #起業 #メイク初心者

#ズボラ女子 #オンライン講座

#自己否定 #自己肯定感 #幸せになりたい

#ステージアップ #キャリアアップ #オシャレ女子