あなたは周りにどう見られてる? | 収益化で悩むイメコン専門売上UPコンサルタントTAECO

収益化で悩むイメコン専門売上UPコンサルタントTAECO

地方でもイメコンで趣味から本業に
お客さまを感動させるサービスで月7桁安定集客法

資格に300万以上かけても月1万→6カ月で100万超えた方法
差別化×売れるしくみで安定集客
200名以上指導|美人百花掲載

こんにちはハート

他人を羨むあなたはもう卒業!

起業家ブランディングの専門家

my styleプロデューサー

TAECOですドキドキ

 

image

選ばれるあなたに変身する

格上げコミットアカデミー主宰

 

ビジネスコミュニティーにて、

講師&ブランディング戦略担当

をしています。

 

TAECOの

口紅プロフィールはこちらから

理想の自分に格上げ!

口紅格上げコミットアカデミーはこちらから

 

 

 

before/after



 

 

 

口紅そのほかのbefore/afterはこちら

 

 

さて、今日のテーマは

 

あなたは周りにどう見られてる?



です。

 

 

あなたは誰かを思い出すとき、

何を思い浮かべる?

体型?

肌の色?

 

 

ですよね!

そして、その人の印象は

顔からイメージしています。

 

 

 

例えば、深田恭子さんと、

天海祐希さんでは、

このワンピースはどちらがお似合い?

深田恭子さんがお似合いですよね。

 

 

 

ではこちらのスーツは?

天海祐希さんが着るとしっくりくる~ウインク

 

このように、スタイリングの知識とかなくても、

皆、似合う似合わないがわかっちゃう。

 

 

では、女上司役は、どちらのほうが適任?

 

 

ほとんどの方が

天海祐希さんを選ぶよね。

それは、天海祐希さんの、

 

 

肌の色や体型ではなく、

お顔のイメージから

キャラクター(性格)まで

想像しているからです。

 

 

実際に天海祐希さんは、

みんなを引っ張っていくリーダーや

仕事ができるキャリアウーマン

などの役が多い!

 

 

このように、周りからどう見られているかを

お顔の形、パーツの位置、形状を数値化して

お顔の印象を8タイプに分類したのが

顔タイプ診断なんです

 

 

 

ここで出た結果が

あなたの

似合う基本軸となり

ここがスタートライン(立ち位置)。

 

ここにあなたの

ライフスタイル、

ライフステージ、

どう見られたいか、

どんな服が心地いいか

などのエッセンスを加えて、

あなただけの

褒められコーデが完成するの。

 

 

例えば仮に天海祐希さんが

「もう少し優しく見られたい、可愛く見られたい」

と思ったとして

こんなブラウスを着たらどう?

 

 

ん~、違和感しかない。

(ごめんなさいガーン

これは、真逆の位置のキュートさん

だとお似合いだよね。

 

 

クールタイプの天海祐希さんだったら、

お隣の、ソフトエレガントに寄せた、

こんなブラウスなら素敵。

 

(袖に少し、曲線要素)

 

こんなふうに、

自分の似合う軸を知っておくと、

他のイメージへ(痛くならずに)

寄せることも可能になるよ。

 

 

だから顔タイプって面白い!

まずは、あなたの

「似合う」スタート地点

を知ってから

どこをゴールにするか

決めよう!!

 

 

理想の自分になれる秘密を知りたい

そんなあなたに

役立つ動画をご用意しました。

 

 

今、試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

無料大公開しています。

 

『ステージアップしたいけど、勇気が持てない』

 

『自分の魅力がわからない』

 

『過去に見た目のトラウマがある』

 

『どうすればオシャレになるのかわからない』

 

 

こんなお悩みが解決できる

今日から使える

イメージアップ術5つの動画を

期間限定で無料でプレゼント!!

 

↓動画内容はこちら↓

動画を観るにはこちらをタップ♡

↓   ↓   ↓

 

月に一度、3名限定!

なんでも相談会やってます。

 

 

理想の自分になるには

どうしたらいい?

 

 

売れる起業家になるための

ワンポイントアドバイスや

 

 

未経験でもイメコン一本で

やっていくためには

どうするかが分かっちゃう!

 

 

現在満席ですが、

LINEで、お知らせしますので、

登録しておいてね♡

↓   ↓   ↓

 

 

格上げコミットアカデミー受講生インタビュー音譜

お買い物が苦痛だったけど、オシャレが好きになったKさま

 

 

 

アラフォーでもモテキ到来!Eさま

 

 

 

 

人気記事

 

起業するのに二の足を踏んでる場合じゃないぞ!


最短で印象を良くする方法


あなたは周りにどう見られてる?

顔タイプ診断 直線と曲線


顔タイプ診断 子供あるある 大人あるある

 

【イメコン向け】私が独立成功した理由

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤取得資格宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

顔タイプ1級アドバイザー

顔タイプメンズアドバイザー

顔タイプメイクアドバイザー

顔分析メイクインストラクター

カラーアナリスト

パーソナルスタイリスト

スカーフコーディネーター

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

#変身メイク #起業女子 #婚活

#魅力を引き出すメイク #起業 #メイク初心者

#ズボラ女子 #オンライン講座

#自己否定 #自己肯定感 #幸せになりたい

#ステージアップ #キャリアアップ #オシャレ女子