500円で、こんなにいいんですか?のアイブロウ | 泣いて笑って逆転起業✨女性起業家プロデューサーTAECO

泣いて笑って逆転起業✨女性起業家プロデューサーTAECO

好きな人といるだけで人生逆転!女性起業家プロデューサーにこちゃんの一番弟子。フリーランス・これから起業のかたのための選ばれる外見育成講師。
3か月で大変身!格上げCinderellaアカデミー主宰

皆さん、こんにちはハート

他人を羨むあなたはもう卒業!

見た目格上げ専門家

my styleプロデューサー

TAECOですドキドキ

 

3か月で理想のあなたに変身できる

格上げコミットアカデミー主宰

 

ビジネスコミュニティーにて、

女性起業家ブランディング戦略担当

や、起業講師をつとめています。

image

 

TAECOの

口紅プロフィールはこちらから

理想の自分に格上げ!

口紅格上げコミットアカデミーはこちらから

 

 

 

お客様 before/after

image

 

 

 image

 

 

image

 

さて、今日のテーマは

 

 

500円でこんなにいいんですか?のアイブロウ

 

 

についてです。

 

Happy Spiral Academyの、

藤岡ひとみ先生おススメの

 

セザンヌ

スーパースリムアイブロウ

image

お値段なんと、500円!

 

極細のペンシルって、

芯が固くて苦手だったんですが、

 

やわらかくて

めーーーっちゃ、使いやすいんです!

 

毛がないところに、

生えてるように、

サササッと植毛できます。

image

これで、ふさふさ眉毛の出来上がりハート

めちゃおススメです。

 

 

 

理想の自分になれる秘密を知りたい

そんなあなたに

役立つ動画をご用意しました。

 

 

今、試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

無料大公開しています。

 

『ステージアップしたいけど、勇気が持てない』

 

『自分の魅力がわからない』

 

『過去に見た目のトラウマがある』

 

『どうすればオシャレになるのかわからない』

 

 

こんなお悩みが解決できる

今日から使える

イメージアップ術5つの動画を

期間限定で無料でプレゼント!!

 

↓動画内容はこちら↓

動画を観るにはこちらをタップ♡

↓   ↓   ↓

 

月に一度、3名限定!

ブランディング体験相談会やってます。

 

 

理想の自分になるには

どうしたらいい?

 

 

売れる起業家になるための

ワンポイントアドバイスや

 

 

未経験でもイメコン一本で

やっていくためには

どうするかが分かっちゃう!

 

 

現在満席ですが、

LINEで、お知らせしますので、

登録しておいてね♡

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

人気記事

 

起業するのに二の足を踏んでる場合じゃないぞ!


最短で印象を良くする方法


あなたは周りにどう見られてる?

顔タイプ診断 直線と曲線


顔タイプ診断 子供あるある 大人あるある

 

【イメコン向け】私が独立成功した理由

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤取得資格宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

顔タイプ1級アドバイザー

顔タイプメンズアドバイザー

顔タイプメイクアドバイザー

顔分析メイクインストラクター

カラーアナリスト

パーソナルスタイリスト

スカーフコーディネーター

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

#変身メイク #起業女子 #婚活

#魅力を引き出すメイク #起業 #メイク初心者

#ズボラ女子 #オンライン講座

#自己否定 #自己肯定感 #幸せになりたい

#ステージアップ #キャリアアップ #オシャレ女子