ホドナラフ山脈とても気になっていたお店へ。随分前からの約束。でも、やっ... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

ホドナラフ 山脈  とても気になっていたお店へ。 随分前からの約束。 でも、やっぱりそのタイミングだったのね。  雨で人も少なく、全て予定通り。 そして、今頭の中がパンパンな展示会のことも一つずつ、見通しがついてきた。  本気で行きたいなー思う場所は、 美味しいものをいただいたり、美しいものをみたりする以上のことを得られる。 だから心の底から、行きたい!って響いてくるんやろね。  本来の目的から予想だにしない、 閃きとこれだ!っていうヒント。 昨日はそんな1日でした。 こないだの法然院もそう。  概要は固まってきたので、あとは肝心要の作品。 さて、こんなハードスケジュールで作品作れるやろか? 本番は 11月10日(火)~21日(土) 百時TANEYAさんで開催です。  やばいね、2ヶ月ないやん。 トヨタのワークショップも11月にあるね。 分身の術3人分欲しい。    #天然石アクセサリー #天然石 #好きなものを作れる教室 #アクセサリー教室 #オリジナル作品 #ハンドメイドアクセサリー #習い事 #大人の習い事 #技術を学びたい #アクセサリーの技術 #ピン曲げ #メガネ留め #テグス作業 #アクセサリーを作って出店したい人へ #アクセサリー販売 #ビーズ教室春日井市 #名古屋市 #北名古屋市 #清須市 #岩倉市 #一宮市 #小牧市 #江南市 #多治見市 #大垣市

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -