9月22日 百時工房レッスンまずは今日のご報告を。誰かを好きなパワーって... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
この投稿をInstagramで見る

9月22日 百時工房レッスン  まずは今日のご報告を。  誰かを好きなパワーってすごいな~。 今年はコンサートもミュージカルも何にもない〰️。でも、楽しめることは自分で見つける。そんなサザン大ファンの方の作品。  これ、ありえませんわ。 根気、根性、忍耐?←スポ根マンガみたい。 でも全然苦痛ではなくここまで作られました。だから、プラスパワー満載です。  ノンストレスだったそうです。 手仕事の真髄。 楽しい‼️これ一番大事です。  pic2 秋に向けて。リングに大きな落とし穴があり、少々やりにくい箇所も。 頑張られました。  pic3 秋らしいブレスレット。 9ピン曲げだけの技術で、ここまで仕上がります。  明日はTANEYAさんでコースレッスンです。 もう5回目。みなさん、ピン曲げかなり上達されました。 上手くなることを実感できると、自信に繋がります。 明日も頑張りましょう。  #@cafe.momotoki #天然石アクセサリー #天然石 #好きなものを作れる教室 #アクセサリー教室 #オリジナル作品 #ハンドメイドアクセサリー #習い事 #大人の習い事 #技術を学びたい #アクセサリーの技術 #ピン曲げ #メガネ留め #テグス作業 #アクセサリーを作って出店したい人へ #アクセサリー販売 #ビーズ教室春日井市 #名古屋市 #北名古屋市 #清須市 #岩倉市 #一宮市 #小牧市 #江南市 #多治見市 #大垣市

𝐄𝐜𝐥𝐚𝐭(@eclat_maki)がシェアした投稿 -