3月3日 トヨタ産業技術記念館でのワークショップが終了毎回、毎回、子供達の底... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
View this post on Instagram

3月3日  トヨタ産業技術記念館でのワークショップが終了❤  毎回、毎回、子供達の底知れぬ自由な発想力に脱帽です。男子も上手でした。 今回は、2回目、3回目、4回目の参加の子供がなんと7名も。 応募が倍率3~4倍なのに、すごい確率で当選🎵リピーターさんがいることは、本当に嬉しいです🎵😍🎵  今日も「楽しかった🎵」と言って完成した子供が沢山で、疲れもぶっ飛びます。  二時間半もビーズと向き合い作業する難度が高い内容。それにも負けず乗り越え完成を目標に。  教え方次第で、間違ってしまう子供の数が断然違う~💦毎回、シナリオ作って説明するけど、抜け落ちたり、声のトーン、説明の順番が違うだけで、仕上がりに影響します。 人に教えることの基本と原点を改めて学ばしてもらいつつ。  準備はもちろん、午前、午後フル回転の1日ですが、一年に2回目。私にとって本当に素晴らしい機会です。 次回は7月7日(日) 今日に引き続きまたまたゾロ目❤ 応募は6月です。  #天然石アクセサリー #春日井市 #ハンドメイド #好きなものを作れる教室 #習い事 #ビーズステッチ    

Eclatさん(@eclat_maki)がシェアした投稿 -