2月最後の出張レッスンいつもお呼びいただけること、本当にありがたくて。荷物の負... | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)
View this post on Instagram

2月最後の出張レッスン  いつもお呼びいただけること、本当にありがたくて。 荷物の負担も甘えてしまい、みなさんにはいろいろご迷惑おかけしてます。ありがとうございます。 2年以上のお付き合いですが、毎回新しい発見と新しい技術を学ばれて。  話は変わりますが、 先日、あなたの夢は何ですか?とある方から聞かれました。  ん~💦 有名とかになるのではなく、 教室で細く長く、みなさんに楽しんでもらいたいとお答えしました。 教室に来ていただくうちにメンバーさんが、どんどん仲良くなられます。 ランチだったり、夜呑みも。 レッスンがきっかけで、楽しい❗と感じてもらえる時間が増えたら幸いです。  私は目が見えなくなったら、作品作りは終了です。老眼鏡で作品作りもありありですが、私は片目が見えないので、残りの目の負担も考えながら。  波長が合う方しかレッスンにはみえないので、私も本当に楽しいし、そのお陰で新しいこともチャレンジできます。 このご縁に深く深く感謝です。 幸せ😆🍀   #天然石アクセサリー#ハンドメイド#好きなものを作れる教室#春日井市#習い事      

Eclatさん(@eclat_maki)がシェアした投稿 -