☆ボタンでイヤリング☆ | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)



昨日のボタンのドアップです。


写真だと大きく感じてしまいますが、
実は、

1.5㎝ × 1.5㎝ です

ボタンなので当たり前ですが、裏は穴が開いています。

それを


こんな感じに~~(^^)


ボタンの風合いを残しつつ、
ステッチしました。



着けた時は、手前のようにスクエアがナナメになります
(ひし形の状態です)

裏はかなり苦労して、減らし目しながらガチガチに金具を留めています。

耳たぶにピタッとするタイプです。

表面のマーブルが本当にボタンなのかと疑ってしまうぐらいに
自然な感じで、色合いも角度によって変わります。


こちらのゴールドバージョンのピアスも作る予定です。




明日からしばらくはご依頼の作品の紹介を。

沢山御注文いただいていてお待たせしております。

そして、新しい委託先への作品も取りかかりつつ・・・。


先日の立ち直りから、やる気に満ち溢れてます。
これも
みんさんの応援のお陰です。
(個別でメールを下さった方達、本当にありがとうございました)

あっ、明後日は教室です。

頑張る!!









<平成27年7月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
7月7日(火) 10:00~ 満席です
7月14日(火) 10:00~ 満席です
7月19日(日) 10:00~ 残2名様です
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 
7月8日(水) 10:00~ 残1名様です
7月26日(日) 13:00~ 満席です
愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori 
7月15日(水) 10:00~ 満席です
<平成27年8月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
8月4日(火) 10:00~ 残2名様です
8月30日(日) 10:00~ 残2名様です
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 
愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori 
8月26日(水) 10:00~ 残1名様です
<平成27年9月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
9月8日(火) 10:00~
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 
9月9日(水) 10:00~ 満席です

愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori 
9月16日(水) 10:00~ 満席です