☆スワロフスキーのイヤーカフ☆ | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)


ご依頼のイヤーカフです。

今回は、フワロフスキーのガラスビーズで。とのことでした。

久しぶりにスワロフスキー。

キラキラはやっぱり心揺さぶられますね。
また、緻密なカットや大きさも揃っているところは、さすがです。

深い青とサファイアブルー、クリスタルで夏らしさもプラスして。

テグスの運び方はレシピ化するには、
ちょっと困難かも。
(というのも、やっぱり出たとこ勝負みたいな感じなので)

テグスの作品を沢山作られると
必ず得られるワザです。
こればっかりは、口で説明するより何より、数をこなしてもらうと一番いいかも。

テグスの締め具合に関しても同じく、経験です。

同じ作品を2回作られると
より早く習得できるかと思います。

これは、テグスに限らず、ピンワークとかでも・・・。

何より、
作品が出来上がったあの瞬間の醍醐味は
やっぱり手作りの良さ。

そしてやみつきになりますね。

何千個も産みだしてきましたが、まだまだ続けていきたいです。


こんな経験を教室で味わっていただけます。
もしご興味ありましたら、
遠慮なく お問い合わせ のところから、クリックして
御連絡下さいね。

お待ちしております。

<平成27年6月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
6月16日(火) 10:00~ 満席です
6月28日(日) 10:00~ 残2名様です
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 

6月10日(水) 10:00~ 満席です
6月21日(日) 13:00~ 満席です
愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori 
6月17日(水) 10:00~ 満席です
<平成27年7月の予定>

愛知県春日井市  Cafe 百時
7月7日(火) 10:00~ 満席です
7月14日(火) 10:00~ 残2名様です
7月19日(日) 10:00~
愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 
7月8日(水) 10:00~
7月26日(日) 13:00~ 満席です
愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori 
7月15日(水) 10:00~ 満席です