☆ガラスビーズのフラワーピアス☆ | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)





こちら、チェコのガラスビーズを使ったピアスです。

シャワーピアスに編みつけてます。

透明感溢れるお花が何ともかわいらしいですね。

少しボリュームがありますが、
透明なので、それほど気にならずに着けていただけます。

今月、RUBANさんへ納品いたします。
どうぞよろしくお願いします。


リボン


今日は、高速に乗って少し遠出。

笑い転げるようなハプニングがあり、今思いだしても
ゲラゲラ・・・ムフフフ・・・ギャハハハ・・・

20分ぐらいみんなで笑っていたような・・・。


大きな事故とかにならずにすみましたが、
あんなことは人生初。
そして、多分もう一生ないと思います。

(なんのこっちゃ?何がありましたの?)

とつっこまれそうですが

文章にすると
きっと伝わらないので、是非直接聞いて下さいね。


みなさん、車を発車するときは、必ずトランクを閉めたかどうかを
確認してからアクセル踏みましょう!!

そして、道路に荷物が散乱していないか、
ちゃんと後ろを確かめましょう!!

特にそうめんとかつおぶし!!はてなマーク
玉子じゃなくて、ほんとよかったわ。

(何となくわかりました?)あせる


最近、ドジばっかり踏んで、ギリギリセーフな生活です。

まじで、暑さでやられているような・・・。

さて、明日はこれまた楽しみなことがあります。
でも、道が狭そうなので、
車ごと、落っこちない様にせねば。