ピンクシェルのリング | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)



ご依頼のピンクシェルのバラカットをメインにしたリングです。

淡水ピンクパールも上品に光ってます。

あまりボリュームがありすぎると
当たってしまったり、
気になりすぎるので

私はあまり好きではないです。


これぐらいのほどよい感じなら気軽に着けることができますね。

甘くなりすぎないピンクにとっても癒されます。

チューリップ赤


昨日は自宅教室、
今日は最後のPTAの大きな仕事でした。

PTAは2年連続でしたが、これにて終了!!ほっ。
PTAではやる前は億劫だったけど、
いざスタートするといろいろ勉強させてもらえることばかり。
スケジュール的にはとてもハードでしたが、
済んでしまえば、
全然平気でした。


トヨタのワークショップとPTAが済んで気が緩み始めたのか
ちょっと咳が激しくなり・・・・。(><)

今日は早く寝ます。

みなさんも、インフルエンザや風邪に気を付けて下さいね。
明日はとっても寒くなるそうです。

私は、栄に行きたいけど、バイ菌さん貰ってきてしまいそう・・・。
やめようかな。
いや、必要な物が・・・。