8月3日 アランシオネさんでのアクセサリー教室 | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)


昨日の日曜日はアランシオネさんで教室でした。

お疲れ様でした。

日曜の午後で、まったり~~でも集中、そして美味しいお茶。(^^)にひひ


素敵な作品が出来上がりました。



ビーズステッチです。

チェコのガラスパールで編んだ作品。
5段ほど編み進むとあとはスイスイ進めます。



裏技発見!!

すばらしい工夫~~。

スパイラル状のものを丸くするのが少々ゴム通しのように
ドキドキしましたが、素敵に出来上がりよかったです。





同じガラスビーズですが、
上に合わせる物によって、雰囲気が変わりますね。

上はネオンカラーアパタイト
下はジルコニアです。

涼しげなビーズをケースから見つけられました。

存在感があるので、あまり邪魔しないようにして・・・。





革紐のブレスレットと短めのネックレスです。

いつもお好きな石がおありで、無意識かな?
ちゃんと選ばれ、入ってます。

ブレスレットは2連になるように。
石の配置が悩みどころですが、
実際に手首に巻きながら、ビーズを着けていくのが一番です。

こちらもヘビロテ?



お母様へプレゼントされます。

真っ赤な珊瑚とゴールドの組み合わせがステキ。

パーツはマットゴールドなので、派手な感じではありません。



こちらは、叔母様へプレゼントされます。

上品な感じで、淡水パールをイロイロ使われました。

一番目立つところのすかしパーツも夏らしく
ゆらゆらして、とってもいい感じ。


さて。
明日は百時さんでの教室です。
はじめましての方が2名様みえます。

どうぞよろしくお願いします。