3日目の朝はカーロ フォレスタで美味しい和朝食を頂きました割り箸

サーブしてくれた女性がこんなお天気が良い日には山中湖交流プラザ きららでお散歩すると良いですよビックリマークと教えてくれました音譜

チェックアウトしてから早速行って来ました車

雲一つ無い富士山の眺め、最高ですアップ

 

 

 

 

カメラ嫌いのニーナちゃんですが、富士山バックにカメラ目線頂きましたOK

 

 

 

 

上から下までくっきりビックリマークこれぞ富士山ビックリマークと言える全景です富士山

 

 

 

 

「エクラ、これから泳ぎに行く?」って聞いたら、首傾げてるゲラゲラ

山中湖に映り込んだ富士山も素敵ですドキドキ

 

 

 

 

広い敷地の一部ですが、気持ち良くお散歩しながら富士山を満喫アップ

そして次の目的地に向かいます車

車で移動する間もずっと富士山と一緒でした口笛

 

 

 

 

畑で直接売ってるお野菜を少し買ってから到着したのは、山中湖ドッグリゾートWoof音譜

こちらもカーロ・リゾート グループなので昨日お宿に泊まって無料入場券を頂きました。お得ですね合格

 

 

 

 

 

ここでも富士山がバックにはっきり大きく見えてました富士山

これは少し離れた屋外プールから見た富士山ですカメラ

 

 

 

 

連休明けだからかなはてなマークこんな広い林ランが私達だけ!?貸し切りみたいでしたアップ

ニーナちゃんも楽しそうにはしゃいでるDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

エクラも暫くは嬉しそうに走ってましたしっぽフリフリ

 

 

 

ボール遊びも張り切ってるDASH!

 

 

 

 

でも出口で待機し始めちゃって、、、早くプールに行きたいんだねにひひ

 

 

 

 

ここはエクラが一番イキイキする場所だからねクラッカー

 

 

 

 

 

 

何だかこの日は優雅にスイスイと泳ぎを楽しんでましたニコニコ

一緒に泳いでるゴールデンさんは抗がん剤治療をしながらここに通って泳いでるそうです。

エクラと一緒でお散歩よりも泳ぐのが好きなんだっておねがい

病気が良くなってまだまだ元気に泳ぎを楽しめるといいねビックリマーク

 

 

 

 

少し遅めのこの日のランチは、河口湖町にあるMOOSEHILLS BURGERハンバーガー

ここはわんこも室内OKだし、アメリカンなハンバーガーはとっても美味しいしお気に入りのお店です恋の矢

ここでも3わんこ達は「めちゃくちゃ良い子だね〜」と他のお客さんから褒められましたクラッカー

そして帰路に就こうかと思った時、カーロフォレスタからの着信履歴に気付きました電話

なんと私がお宿にMy枕を忘れてきてましたあせる

そこで山中湖へ再びUターン車

 

 

せっかく戻って来たのだからと、お宿のすぐ近くのカフェ「森のアルム」でお茶をして帰りましたコーヒー

 

 

 

アムルとアンジュとテラス席でランチした日が懐かしい照れ

少し寒いのでこの日は店内へラブラブ

お疲れのわんこ達は車で寝てて貰いましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

閉店間際でこんな素敵なお店も貸し切りドキドキ

 

 

 

リンゴのタルトもキャラメルモカも凄く美味しかったですキスマーク

忘れ物して良かったぁべーっだ!

 

 

 

秋旅行、紅葉には少し早かったけど十分楽しめましたグッド!

お付き合いしてくれたニーナちゃんファミリーに感謝ですキスマーク

12月はシュシュのうちの子記念日、今度はどこに行こうかなニコニコ

今日みたいに寒いと引きこもってしまいそうですがウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村