もうすぐ師走、今日は昼間でも7度前後の寒さガーンブログを放置してる間にあっという間に新年を迎えてしまいそうですあせる

そこで急いで11月の旅行記をアップしようと思ったのですが、その前に10月のお出掛けの記事を少し音譜

10月のまだ暖かい昼下がり、お友達に誘って頂きCafe OREOでのハロウインランチに行って来ましたハロウィン

この日は自転車だったのでシュシュはお留守番して貰いました自転車

アビーちゃんのママにお借りした被り物が意外とはてなマーク似合ってるエクラですウインク

 

 

 

エクラと同じ両親からちょうど1年後に生まれた、妹プーコちゃんにも久しぶりに会えましたラブラブ!

 

 

 

 

こうやって見比べるとやっぱり似てますね恋の矢

 

 

 

 

もうすぐ14歳のかりんちゃんにも会え、元気な姿を見られて嬉しかったラブラブ

 

 

 

 

もうすぐ13歳、ノーリッチの風太君は元気一杯でロング散歩も楽しんだそうです合格

 

 

 

 

マック君と13歳になるローザちゃん、ハロウインの衣装が良く似合ってるドキドキ

 

 

 

 

日向ちゃん、アビーちゃんとシオ君、パンちゃんとモン君、モエちゃんとルイナール君も素敵な衣装だったのに、

可愛い写真が撮れてなくて残念ハートブレイク

久しぶりに皆さんとご一緒出来て本当に楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク

 

この日、アビーちゃんのママに仕上げを教えて貰って2日掛かりで完成したのが、このパラコードのリードクラッカー

ECLATとCHOUCHOUのネームもプレゼントして下さいました。

初めての手作りリードですが、色合いも肩から掛けて両手が空くという使い勝手も全部お気に入りですキスマーク

 

 

 

15歳で天使になった虹お友達わんも、別の日の風太先生のレッスンでチクチクしてみました口笛

パグさん、似てないかなはてなマーク

全然似てない〜にひひて笑顔で笑って頂ければそれで幸いですOK

 

 

 

 

週末、近所の「つくしのローズガーデン」へ行くと、わんこご飯メニューが新登場音譜

ヒジキや鶏肉、鶏皮などで出来たわんこバーガー、美味しかったみたいですよ恋の矢

 

 

 

 

 

半年前と店のレイアウトも変わってて、食事中にわんこもフリーで寛げるこの席は特等席ですねビックリマーク

 

 

 

 

シュシュはクンクンが忙しそうだけど、食事中はボールで遊んでもらえないエクラは暇そうかもてへぺろ

 

 

 

 

寄七つ星ドッグランは10月20日で今年のプールは終了したので10月の最後の週末は、あきる野市のわんダフルネイチャービレッジまで行って来ました車

残念ながらここもプールは終了ダウンでしたが、エクラはドッグランで他の飼い主さんにボールを投げて貰って楽しそうでした音譜

5ヶ月位のパピーが多くて、このプードルの男の子は何に目覚めたのかはてなマークずっとエクラに乗っかってましたあせる

 

 

 

 

相手がパピーだから怒らないで、困ったお顔のエクラでした爆  笑

 

 

 

 

この日は初めて聞く「トイマンチェスターテリア」など珍しい犬種の子達が多くて、一度は覚えたのにもう忘れてますあせる

ジャイアントシュナウザーも居ました。

この子はアフリカ原産のバセンジー、高い所が大好きで、気付くとこんな風に皆んなを眺めてました目

 

 

 

 

少し遊んだらカフェレストランAZEKIRIで休憩、パスタと特産品の舞茸のピザを注文ビックリマーク

 

 

 

 

デザートにモンブランのパンケーキまで食べたらお腹一杯になりました爆笑

 

 

 

 

エクラは久しぶりに水の中以外で思い切り走って遊んで楽しかったけど、疲れたのかなてへぺろ

 

 

 

そして11月は紅葉を求めて遠出して来ました車

11月中にアップしたいと思ってますパー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村