石心さんのお蕎麦を堪能してから、木の俣渓谷へ車

晩秋に訪れるのは多分初めてですが、変わらず水が綺麗で透き通ってましたキラハート

 

 

 

 

 

 

泳げないなら、エクラには目の毒かもねゴメン

 

 

 

 

ニーナちゃん、自然の中では積極的にグイグイ進んで行きますねにこっ

 

 

 

 

道を隔てた所に遊歩道の入り口があったので、歩いてみましたもみじ

 

 

 

 

少し進むと釣り橋があり、ちょうど良い距離のお散歩コースになっていましたグッド!

 

 

 

 

ボール遊びの出来る広場もありましたよありがとう

 

 

 

 

この後サンバレー那須の温泉にゆっくり浸かってから、今夜のお宿へと向かいましたおんせん。。

 

 

 

 

お宿は今回もアルトピアーノ音譜

到着するなり、わんこ達はドッグスパ足湯で水素温浴を楽しみますしっぽフリフリ

と思ったら、向こう側をそそくさと逃げるように歩く2匹の姿が目

入ったのはエクラだけでしたてへぺろ

 

 

 

 

エクラは寒い季節にも泳げるプールがあって嬉しいね笑

 

 

 

 

夕飯は美味しいイタリアンを頂きましたシャンパン

 

 

 

 

サービスしてくれるスタッフの方達が以前に飲んだワインや会話まで覚えててくれたのが嬉しくて、ワインも進んでしまいましたにひひ

 

 

 

 

 

 

雲丹とイクラをブランマンジェと一緒に頂きますラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーナちゃん、お宿のドッグランでお友達が出来て楽しそうにダッシュDASH!DASH!してたし、早起きしたし、眠いよねぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ニーナちゃんもエクラ達も美味しいご飯を食べましたキスマーク

 

「あのー、おかわりは無いですかはてなマーク」 byニーナちゃん

 

 

 

 

翌日のお昼も「那須茶寮」でお蕎麦を頂きました蕎麦♪

気候の良い時は外のテラス席でも食べられますしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

午後はアルトピアーノのパティシエさんに教えてもらった美味しいお店巡りをしましたドキドキ

カカオ豆から手作りしているチョコレートのお店 Kotje le Chocola「コッチェ・ル・ショコラ」キスマーク

 

 

 

 

お店で飲んだホットショコラもとっても美味しかったですマグカップp+l

 

 

 

 

パン屋さん、ここで3軒目でしたが、初めて訪れるお店「SHo PAIN」ショーパンドキドキ

まだ新しいお店で、「KANEL BREAD」のパン職人さんの一人が独立して出したお店だとか。

 

 

 

 

 

 

種類も多くて材料など全てにこだわりがあり、凄く美味しかったです合格

私にとっては那須で1番お気に入りのお店になりましたアップ

 

 

 

 

この後、那須野が原公園をお散歩しました散歩

紅葉がちょうど見頃でしたもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーナママさんとお母様、そしてニーナちゃんで記念撮影カメラ

2日間、お母様の話も色々聞けて勉強になり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました感謝

主人のお蕎麦や私のパン屋さん巡りにも付き合って下さりありがとうございましたありがと

 

 

 

この後、家に帰らず、次の旅行の目的地に向かったエクラ号でした車

来て早々、大活躍ですチカラコブ

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村