9月最後の週末は台風の予報台風

友人との約束も海のイベント、クルージングオフ会も延期となってしまいました汗

でも台風が関東に近付くのは日曜日だし、エクラの誕生日も近いから・・・と諦め切れず

直前割でお得に那須の素敵なお宿DOG SPA RESORT ALTOPIANO(アルトピアーノ)に行くことにしましたアップ

 

朝6時半に出発車

土曜日だけでもお天気がもってくれればとの願いも虚しくはてなマークすぐに雨が降り出し、ずっとどしゃ降りショボーンザンネン…。

それなのに、那須到着30分程前から道路も濡れてませんラッキー

アムル、アンジュ、チョコとも訪れた思い出の西那須野公園で、朝のお散歩をすることにしました散歩

(今回はずっと雨と覚悟してたので一眼レフも持って行かず、写真はスマフォですINFOBAR NISHINIGOI

 

到着したのは9時半頃はこんな曇り空でしたが、涼しくて気持ち良かったですイイネ

 

 

 

 

風車の前の広い広場でボール遊びも出来ましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

エクラの朝の日課あは 滑り台も滑れて嬉しそうわーい

 

 

 

 

 

広い公園を一周して戻ってもまだ雨は降り出しませんでしたokok

 

 

 

 

公園はお花が綺麗でこんな可愛い記念写真も撮れました合格

 

 

 

 

 

そして雨が少しずつ降り出す中、ランチに向かいました車

お友達のインスタで見たお店です音譜

フランクリンズカフェ

 

古いナビのせいでこんなのどかな田んぼの中の狭〜い道を通って行くことに・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

やっと看板を見付けましたグッド

別の方向から来ればもっと広い道はあったのですね汗

 

 

 

辿り着けて良かったナイス

 

 

 

 

テラス席はわんこOKですが、雨が心配なので室内で食べることに。

人懐こい猫さんも居ましたクロヌコ

 

 

 

 

 

 

いつまでも座っていたくなるような革のソファーですステキ2

 

 

 

 

 

まずは、前菜として焼き野菜のディップとポットパイビーフシチュードキドキ

 

 

 

 

大盛りのレモンクリームパスタ

 

 

 

 

タンドリーチキンカレー

 

 

 

どの料理にもたっぷりの野菜が付いててお腹一杯です幸せ

でもこだわりのコーヒーと手作りのチーズケーキも頂かなくてはあは

コーヒーマイスターの入れるSpecial Lotのコーヒーはまろやかで美味しくて、備前焼の急須で淹れてもらった日本茶を思い出しましたしあわせ

チーズケーキも口の中でとろける感じが最高でしたラブラブ!

 

 

 

 

本当はオレンジチョコケーキも食べたかったけど堪えました爆  笑

今日のお宿

DOG SPA RESORT ALTOPIANO(アルトピアーノ)さんの夕飯はイタリアンでとっても豪華なのですが、またランチちょっと食べ過ぎたかもしれない苦笑

 

この後、小雨が降る中、超楽しみな今日のお宿に向かいましたUp

続きます肉球 モカちゃん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村