少し時間が遡りますが、8月のとある一日、風太先生の羊毛教室Atelier Fuにレッスンに行ってきましたニコニコ

ホームページで見た風太先生の紫陽花のリースに一目惚れして私も作ってみましたドキドキ

 

 

 

 

 

お友達にプレゼントする羊毛わんこも仕上げに先生の魔法の手でちょこっと魔法をかけたら、

たちまち数倍可愛くなりました恋の矢

 

 

 

 

 

 

レッスン中、今年12歳になる風太君はいつのまにか大好きなママのカーディガンを引っ張り下ろして、枕にしてお休みうへあは

 

 

 

 

 

 

10歳の日向ちゃんは気付くと椅子の上で寄り添ってくれて、可愛いんですうへラブラブ

ふたりに癒されながらお気に入りの作品も完成出来て、幸せグッド

 

 

 

 

来年は我が家の庭のアナベルで作るリースにも挑戦したいなドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村