3日目もご一緒して下さるマフレ家とサラキチさんファミリーにお会いする為、朝CHK OUTしてから皆さんのお宿に向かいました車

沿道に多くの人が居るので不思議に思っていたら、軽井沢でご静養中の天皇皇后両陛下がこれから車で前の道を通られるとのこと。

ノーフォーク軍団と共にお見送りすることが出来ましたちゃこ バイバイ

天皇陛下は、わざわざ立って手を振って下さったのですが、窓の向こうで映像では見難いですね汗

 

 

 

 

 

 

この後、マフレ家お勧めの水遊びの場所に案内して頂きましたありがとう

 

 

 

 

 

受付けで入場料を払い、車に駐車用プレートを置きに行ったパパママを目で追うわんこ達しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マフレママさんが上手に整列させて下さり、こんな可愛い写真が撮れましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

水遊びの場所を探して皆んなで森の中を進んでいる時も、時々後ろを確認して待ってくれる大福君とエクラでしたビーグルあたまビーグルあたま

 

 

 

 

 

こんな穏やかな水辺に到着です犬?ステキ2

 

 

 

 

ここなら流れが緩やかだからシュシュも怖くないね肉球 OK!

 

 

 

皆んなそれぞれお気に入りのおもちゃで遊びますわくわく

 

 

 

 

この川はザリガニさんが一杯だマッカチンマッカチンマッカチン

 

 

 

 

 

マフィンちゃんはずっと一筋ラブ四角いおもちゃに夢中でしたあは

シュシュも冷たい感触を楽しんでるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

エクラは、上流へ下流へと冒険に出掛けますaya

 

 

 

 

 

皆んながオモチャで遊ぶ中、エクラはひたすら流れて来る落ち葉と格闘落ち葉nana落ち葉

安あがりだねにこにこ

 

 

 

 

 

 

わんこ達の水遊びの後は、ランチ割り箸

天皇皇后両陛下もお二人でプレーされたというテニスコートの側にある

「Sajilo Cafe Forest」サジロカフェ フォレストで本格的で美味しいインドカレーを頂きましたごちそうさま

 

 

 

 

 

テーブルの下では、こんな可愛い光景が見られましたラブ♪aya

 

 

 

 

 

ランチの後は、「Libiscoリビスコ」のスイカと桃のジェラートを食べながら駐車場へ戻ります。

途中、集会堂の前で記念撮影した後、マフレ家とサラキチさんファミリーは東京に帰って行きましたありがとう肉球 モカちゃんバイバイ

 

 

 

 

 

1泊目2泊目は、久しぶりにお会いしたお友達とワイワイ食事したかったので素泊まりの宿にしましたが、

3泊目は2017年に旧軽井沢にオープンしたばかりの「Le  Chien」ルシアン旧軽井沢に宿泊しました。

次の記事でご紹介したいと思いますsei

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村