先週の土曜日、お台場ヴィーナスフォートのJOKERさんでノーフォークミュージアムが開催されるというので、私達も張り切って参加して来ました![]()
シュシュもワンピースで決めて行きました![]()
わんこの伏せ、お座り、立ってのポーズでするじゃんけん大会![]()
エクラ?私かな?は早々と負けてしまいました![]()
エクラは最近ゆっくりご飯を食べるので、早食い競争は無理だろうと参加せずでしたが、挑戦だけすれば良かったかな![]()
エクラがペロペロ攻撃してたバリパパさんとノアちゃんは、じゃんけん大会で優勝したそうですよ![]()
![]()
元気そうな優君と心ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです![]()
プロップ君も久しぶり
一緒にプールに行く約束が出来ました![]()
![]()
ルーシーちゃんはノーフォークに囲まれて、ずっとリュックの中
ここが落ち着くのかな![]()
ジャパンケネルクラブに登録されてるノーフォークテリアは360頭位なのに、
この日130頭以上のノーフォークが集まった会場は、どの子を見ても可愛くて、笑顔が一杯幸せな空間と時間になりました![]()
最後の抽選会では、豪華な商品(ペットシーツ1年分とか)も沢山あったようです![]()
翌日の湘南Tサイトではやこさんのクール素材のお洋服を購入出来ました![]()
このまま水着としても活躍しそうな元気カラーは主人のチョイス![]()
私は、グレーとレッドでちょっと都会風なこちらが好み![]()
シュシュは、ティーナ姉さん手作りのビーズチョーカーを購入![]()
ブラック基調なのでシックで大人な感じ、素敵です![]()
今度はどこにお出掛けしようかしら![]()
突然ですがスズメバチの巣に続き、先日近くの駐車場でこんな巨大なアオダイショウに遭遇してしまいました![]()
毒は無いそうですが、やっぱり怖い![]()
これから色々な虫が活動する季節![]()
最近エクラのお腹にもダニが1匹付いてました![]()
フロントライン或いは、飲み薬だけじゃ足りないかな
スプレータイプでお勧めありますか?
予防は万全にしたいですね![]()














