先週末は、夏日になるという予報晴れ

エクラが待ちに待った寄七つ星ドッグランでのプール開きに絶好のお天気でしたぐぅ~。

(プールは少し前に始まってましたが・・・)

 

 

 

 

 

 

水が少なめだったのもありガンガン泳いでるのはエクラだけだったので、ゆったり1時間以上プールを堪能出来ましたチョキ

他の子は泳ぐというより、走り抜けてました爆笑

シュシュも何度かプールに入れられて今年の初泳ぎしましたうへ

でもプールサイドで皆んなに可愛がって貰う方が楽しかったかなウインク

 

 

 

 

 

たっぷり泳いだ後にはカフェのお姉さんが仕留めた、いつもの茹で鹿肉を頂きますドキドキ

エクラの目が真剣目

 

 

 

 

 

 

エクラのフライングにシュシュが固まってますえー!!!マジ

まだ数量制限も無かったので、帰るまでにエクラとシュシュで4カップ分も完食しましたキスマーク

 

 

 

 

 

そして日曜日のランチは三浦海岸アレーナへ車

エクラとシュシュのランチは、鹿肉ミートローフのセットですワーイアップ

 

 

 

 

 

 

私達のご飯の途中に出て来ても、何故か自分達のご飯だとすぐにわかるんですよね。不思議ですなぜ

 

 

 

 

 

私達のランチももちろん美味しかったですドキドキ

 

 

 

三浦野菜がたっぷりのパスタ大盛り、私好みにこ

 

 

 

 

スズキのソテー、美味しかったのですが品切れになってたブイヤベース、食べたかったなダウン

 

 

 

 

 

 

そして食後は、前日のプール開きに続いて、海開きクラッカー

エクラはボールを追い掛けて波乗りを何度も楽しみましたが、ボール投げ担当が主人だったので写真無しですダウン

アンジュは思い切り海に顔から飛び込むタイプでしたが、エクラは冷静に波を読んで、ボールを見て捕まえる慎重派のようです合格

だから目や耳、口の中まで砂だらけになることも少ないようですグッド!

 

 

 

 

 

 

海の砂をシャワーで落としてから三浦海岸アレーナのプールへプール

ランチを食べると無料で遊べますOKタオルまで貸してくれますグッド

ランチの時にお会いしたジャックラッセルさんファミリーが賑やかに遊んでました音譜

もうすぐ16歳になるお爺ちゃん犬もこんな風に颯爽と泳いでましたよグッド!

 

 

 

 

沢山オモチャが浮いてるのに、エクラはひたすら自分のテニスボールだけを追い掛けてDASH!DASH!

この後、ライフベストを付けたジャックさんがボールを目掛けて進んで来てエクラの上に乗っかってしまい、エクラ少しだけ溺れそうになっちゃいましたあせる

次回この深いプールでは、ライフベスト付けて遊ぶ方が良いのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

三浦海岸アレーナに行く前に寄った湘南Tサイトでやこさんからお洋服のプレゼントプレゼントを受け取りました。

私達、あまり力になれなかったのにね・・・ありがとう

愛しい愛しい我が子を病気で見送った人は、私もそうですが、いつまでも悔しい想いや後悔が残り

「ごめんね」ばかりを繰り返してしまいますうっ・・

でも少しずつでも「ありがとう」という想いの方が大きくなって、やこさんも心から笑える日が来たらいいな・・・ニコ

 

海から帰って早速お洋服、着せてみましたハートシュシュ、憧れのスカートだよビックリマーク

初めてのスカート、想像以上に似合っててシュシュも正真正銘のお嬢様、ホント感激ですラブかわいい

都会や避暑地に連れて行ってあげなきゃねドキドキ

 

 

 

 

 

エクラには前回完売の青のテリア柄かわゆ

amaenbouとYakoさんのネームタグ入りでやこさんの優しさにジ〜ンキュン、嬉しいですありがとう

エクラとシュシュの方が私よりお洒落さんだねありがとう

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークは、良いお天気に恵まれそうですねわ~い

さて次は広島で川開きかな音譜

今年も早々とエクラの季節が始まりましたしっぽフリフリ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村