先週末、伊豆高原に行って来ました
シュシュが家族になってから初めての旅行です
6時半に家を出て、9時半に到着。
お気に入りのパン屋さん「ル フィアージュ」のテラス席で朝食を頂きました
気持ちの良い気候で、近くの木にはリスも遊びに来てましたりす
 





 

そしてランチの時間まで「さくらの里」で少しお散歩することにしました散歩
 

 

 

 






 

5歳の可愛い男の子がエクラとテニスボール遊んでくれましたありがとう
エクラ、嬉しそうだねウキウキハート
 
 

 

 

 





 

 
ランチは、伊豆高原ステンドグラス美術館の中にある、リストランテ「ラ・ヴィータ・エ・ヴェッラ 伊豆高原
 
 

 

 







カフェの横の外階段を降りて行きました
 

 






テラス席は最高の眺めです顔文字

 

 

 
 
 
 
 
初夏のような気候で、冷たいビールが美味しい
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
手前の海老の出汁のパスタが特に美味しかったです
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ヒラメのグリル
プリンみたいな付け合わせは、チーズのムースでした
 

 

 

 

 

 
 
 
 
パンナコッタもショートケーキも美味しかった
 
 

 

 

 







 

エクラとシュシュはずっと良い子で、くつろいでました
 

 

 

 

 

 






 

テラスには噴水もあって、エクラはプールと間違えそうでした
 

 

 

 






 

次に到着したこんな眺めが良い場所は・・・
 

 

 

 





 

「伊豆高原わんわんパラダイス」(今夜のお宿)の屋上プールです
夕飯までひと泳ぎしてもらいましょうプール
温水プールですが、水深が深くて出る時の補助をする為にアムルパパも入水したので、この日は写真があまりありません

 

 

 

 





 

今回は、素泊まりプランにして
「ぐらんぱる公園」のグランイルミを見に行きました
少しずつイルミネーションが灯り始めた公園のドッグラン、貸切りです

 

 

 

 





 

 

 







 

途中にあったこのハンギングチェアがとっても快適
イルミネーションを眺めながら夢心地で、つい長居してしまいレーザーショーを見損なってしまいました
 

 

 

 







 

イルミネーションまでわんこと一緒に楽しめるっていいですねnice
 

 

 



 

 

 






 

光のトンネルも
 

 

 

 






 

日曜日の朝食は、「Andante cantabile アンダンテ カンタービレ」のパンを頂きました。
こちらもとっても美味しかったです
 

 

ランチはまたイタリアン、「B-gill ビーギル」へ
こちらのテラス席は、日陰になっていて緑も心地良かったです
 

 

 

 






 

手長海老のパスタ、もちろん大盛りで
 

 

 

 






 

アジのアクアパッツア、
次回はディナーで金目鯛のアクアパッツアも食べて見たいです
 

 

 

 






 

大室山のリフトに乗ったり、小室山のツツジを見たりもしたかったのですが、
25度という暑さだったので、この日もエクラをプールで泳がせてあげることにしました
わんわんパラダイスは、チェックアウトの前も後も施設を利用することが出来ます
 
 
疲れてるかと思ったエクラですが、ボールを追い掛けて飛び込み
 

 

 

 





 

泳いで戻って来る
 

 

 

 





 

また飛び込み
 

 

 

 





 

 

 





 

 

 






 

飛び込みもどんどん上手になってきました
 

 

 

 






 

 

 





 

 

 

 

 





伊豆でリゾートのような休日を堪能したエクラでした
今回、目を痛めて水曜日から点眼治療中だったシュシュ
早く完全に治して、次回はきっと一緒に泳ごうね
 

 






わんわんパラダイスでサービスで家族写真を撮って下さいましたパチリ
シュシュの初旅行と私の誕生日の良い記念になりました!!13


 

 

 




もうすぐゴールデンウィークハート
シュシュに初めての、色々な楽しい経験をさせてあげたいと思っていますワクワク