今年のお正月、中学の同窓会があったので私だけ愛知県に帰りました
シュシュにとって初めてのロングドライブ、そしてお泊まり旅行となりましたハート
エクラは未だにココちゃん達、おば様トリオに叱られてばかりですが
シュシュはわんこ達との距離感も上手く取れるようになりました
ヒーターの前の特等席にお行儀良く順番に並んでます
私が居なくても誰かが居れば、良い子でお留守番も出来たそうです








「年功序列やら上下関係やら、いろいろわんこ社会のこと学んだわ。」 byシュシュ







家から持って行ったアムルのおさがりのベッドでエクラと仲良く、くっついて眠る姿も初めて見られましたsei








横浜に戻ると、食いしん坊のシュシュとエクラと私に美味しそうなお年玉、プレゼントがお友達から届いてましたありがと








シュシュのこと気に掛けて下さりありがとうございます
シュシュ、今年は美味しい物をたくさん食べて、幸せな1年にしようね顔







今年も変わらずボール遊び三昧になりそうなエクラですが・・・
実は年末、どこかで目の角膜に傷を付けてしまいました
ボールを追いかけて草むらに顔を突っ込んだ時かもしれません。
お正月が終わって早速病院へ経過を見てもらいに行きました。


診察前に時間があったので本牧山頂公園へルンルン
この日もボールを前にこの笑顔







シュシュ、ボールは興味ないけど、お散歩楽しそう






見晴台で記念撮影
この時もエクラの両目、しっかり開いてます
診察の結果、順調に傷は治ってました





シュシュ、抱っこされてればいつまでもずっと静かにしてられます。
留守番前に水をひっくり返して大騒ぎする子とは、まるで別の子みたいだね





今週末、正式にうちの子になる予定のシュシュです