プロップ君のブログで初めて知ったWonderful Nature Village
東京都あきる野市のサマーランドの1角にあります。
エクラのお腹も落ち着いてるのでプールも大丈夫かな
少し涼しい日曜日に出掛けて来ました
まだオープンして間もないようで、全てがピカピカでした






ハイキングコースもありますが、少し歩いただけで先にお昼ご飯を頂くことにしました
エクラ、着いた途端に何だかワクワクした様子
自分が主役だとわかるのかしら







もう少し早い時期だとアナベルが綺麗だったようですねあじさい。







カフェレストラン「AZEKIRI」勿論、店内もわんこOKです。
大葉のジェノベーゼ、とっても美味しくて、今度バジルの代わりに大葉で作ってみようと思いました








トロピカルフルーツの石窯ピザもデザート感覚で美味しかったです






パンケーキもふわふわ
どれもお値段はお手頃なのに美味しいのでお気に入りになりました
今度は、男の子が食べてた美味しそうな唐揚げ、食べてみようかな







食事を食べ終わったタイミングで、ナント、ノーフォークのパピーちゃんが入って来ました
4ヶ月のファルちゃんです








私もかなりテンション上がりましたが、エクラも嬉しそうに遊び始めましたラブラブ











嬉しいのはわかるけど、あんまり小さいからエクラ、潰さないようにねにこにこ






こんな顔してますが、ファルちゃんもとっても楽しそうでしたはしる
同じ犬種だから、こんな自然に会った瞬間から遊べるのかしら??





ファルちゃん、全然負けてないもんねあははっ







後でプールで会えると聞き、私達はドッグランに行きました。
エクラ、去勢してから本格的なランは初めてです。
上手く遊べるかなドキドキ
私の心配をよそに、最初に会ったフレブルのタータン、1歳の男の子ととっても楽しそうに
駆けっこを始めたエクラらんらん












タータンのパパさんママさんにも、本当に可愛がってもらいましたありがとう







ブルドッグはイングランド原産で、改良を重ねてフレンチブルドッグになったそうです。
だからタータンチェックのタータンaya







タータン、朝からプールで泳いで、ずっと遊んでるって、
凄い体力ありますね頑張る
暑がりなので、首の所に保冷剤が5個も入ってるそうですCOOL







優しいタータン、何度も遊びに誘ってくれましたよろしくです






























アジリティー、誘導係が下手くそでエクラ上手く渡れませんでした







暑過ぎず、ボールでも遊べて楽しかったねにこ





この後、夕方3時からはプール半額で入れると、チケット売り場で聞いていたので
エクラ初めてのプールへ向かいますスキップ
さて浅い所しか知らないエクラは泳げるのでしょうか