お知らせ | エステティックサロン eclatのブログ

エステティックサロン eclatのブログ

大分市金池南のお花屋さんのなかにあるエステサロンです♪

8月に女の子を出産したエステティシャンです♪

こちらでは、主にエステティックサロン エクラのコースメニューや

キャンペーン・ブライダルメニュー・サロン情報など載せていきます☆

お知らせ


毎月お試しキャンペーンをおこなっていましたが、
一巡した為キャンペーンを不定期にとりおこなうことにいたしました(*^_^*)

初めてエクラにご来店の際は、通常メニューからの10パーセント割引
とさせて頂きます(*^_^*)
宜しく御願い致しますm(_ _)m

エクラが取り扱っているスキンケア用品
エンビロンのホームケアも販売致しております!
*ご購入の際は、肌カウンセリングが必要となります

エクラのFacebookは作っていたのですがどういうわけかなかなかアップできません
ご覧頂いた皆様申し訳ございません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のエクラは、カッピングドレナージュが大人気です(*^_^*)
お身体の冷え、体質改善、デトックス、ボディーメイキング
お客様一人一人のご要望にあわせたトリートメントをおこないます!

エステティシャンというよりは、
私はお客様のサポーターとなり一緒に取り組んでいきたいとおもっております!
花と緑のエネルギーを感じながら良い気の流れのなかで
ゆっくりお過ごし頂けますよう努めます(*^_^*)