(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪



自分らしさ全開の【ごきげん生活】へ

数秘と色彩心理で導く

ごきげん生活アドバイザーの

かんだ真沙恵ですおすましペガサス乙女のトキメキ




人と出逢えば「暑いねぇ〜」と

真っ先に口から出ちゃうような

蒸し暑さですが、お元気ですか?





わたしは昨日、計画通り朝から次々と

片付けて、おまけに仕事終わりの息子を

迎えに行って帰ってきたら夜中の1時半星空



すごく頑張ったね、わたし合格


と褒めてあげたのですが



実は・・・



大したことではないんだけど

どう考えても腑に落ちなくて、

モヤッとした瞬間があったのよショボーン



でもねビックリマーク



スッキリしない時は汗と一緒に

要らないものは流しちゃおう音譜

ってことで行ってきましたよん

カーブス





元々行く予定ではいたのですが

やっぱり、身体を動かして汗を

かいている間って、頭の中に何

も浮かばなくて楽なんですよ(笑)



元々汗かきなわたしは帰ってくると

まるでお風呂上がりみたいになって

シャワーを浴びてご飯を作る頃には

スッキリを通り越して笑えちゃった爆笑




考えても変わらないことは

考えない方が一番上差しキラキラ



昔(もう大昔になるのかな?)

パタパタママって歌があったけど

わたしはバタバタ母ちゃんという

方が近いのかもしれませんが⋯



笑顔でバタバタしていたら

それは楽しいに繋がるんじゃ

ないのかなぁって思うの風船



毎日忙しくしているあなたにも

ごきげんさんスイッチ

何かありますか???




私にはこんなスイッチがあるよ〜って

声をコメント欄やメッセージでお聞か

せいただけるとスイッチを増やす参考

になるかもしれませんねルンルン楽しみぃ虹