自分らしさ全開の【ごきげん生活】へ

数秘と色彩心理で導く

ごきげん生活アドバイザーの

かんだ真沙恵ですおすましペガサス乙女のトキメキ



(ノ_<)イヤ~ 毎日暑いですねアセアセ


しっかり水分補給しながら

過ごせてますか???



今日は最近知った癒しのSNSについて音符



あなたはThreadsって知ってるかな?





詳しくは説明出来ないのですが

Instagramのツイッター版

とでも言えば良いのかしら(笑)



最初は Instagramの裏アカとして

愚痴ったりボヤいたりしようと思い

使い始めたのですが、その時は目に

する投稿も愚痴ばかりで見ていて

しんどくなっていたんです(lll-ω-)



ところが、子猫ちゃんの写真を見た

くてアチコチ見ていたら、上がって

くる投稿がいつの間にかハムスター猫猫ハムスター



しかもおすすめの方のアイコンまでも

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫っことになって

眺めているだけでも幸せ〜‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)ラブラブ





しかも最近では猫好きさん達の間で

この現象が周知されてきて、どんどん

猫ちゃんの画像を貼ってくれるから

ますます癒されるという癒しの循環

が広がっているんですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)キラキラ



こんなごきげんになれる使い方も

素敵だと思いませんか??




また何か面白いことをみつけたら

お伝えしたいなぁと思っていますクローバー




ではでは、またねーヾ(*´∀`*)ノ