自分らしさ全開の【ごきげん生活】へ

数秘と色彩心理で導く

ごきげん生活アドバイザーの

かんだ真沙恵ですおすましペガサス乙女のトキメキ




今日は主人のお仕事がお休みで

夕方から長男が出勤だったから

それまでは息子二人と主人の

メンズばかりの我が家でしたクローバー



珍しい顔ぶれが残っていたので

お昼ご飯を外で食べようナイフとフォーク

出勤が提案してくれたので

次男の運転で外食に・・・車









まだまだ食べ盛りの息子がいるので

コスパの良いお店をチョイスカレー鍋




昨日までの予定では、カーブスに行ったり

動画を観ながら勉強したりするはずだった



けれど



今日は家族とゆっくり過ごそうハートピンクハートハート

と決めて、どっぷりと母ちゃん業に

専念した一日にしました(*´˘`*)




息子達も子どもじゃないんだし

自分の予定していた通りに

動けばいいんじゃない?


って声もあるかと思いますが(笑)

家族と一緒にいて幸せを感じるなら

自分の予定は別日に設定しちゃって

問題なしヾ(*´˘`*)乙女のトキメキ




自分なりの優先順位で

臨機応変に柔軟性を持って

その時を丁寧に生きる!!




そんな物の捉え方もわたしの

ごきげん生活 を作っているんだって

再確認出来た1日になりました(*^^*)




あなたはご家族がお休みの時

何を最優先して過ごしますか??