自分らしさ全開の【ごきげん生活】へ

数秘と色彩心理で導く

ごきげん生活アドバイザーの

かんだ真沙恵ですおすましペガサス乙女のトキメキ




実はわたくし⋯ファンクラブに入るほど

SUPER BEAVERが大好きで、車の中でも

ひたすら聴きまくっているのですが(笑)







ひたむき って曲の歌詞の中に、ものすごく

惹かれたフレーズがあるんです照れ照れ照れ




それはですね・・・


いつだって今日が人生のピーク


っていうところハートピンクハートハート




元々、SUPER BEAVERの歌は歌詞が

とても優しい日本語なので、その言葉使い

にも魅了されて聴くようになったのですが

コレ上差しめちゃくちゃ良くないですか??



良いことばかりじゃないかも知れないけど

一歩踏み出す勇気をもらえそうな

心強い言葉だとわたしは受け止めてますニコニコ




あなたには、聴いていると力が自然と

湧いてくるような歌がありますか?




みんなと同じ受け止め方ではなくても

自分のお気に入りを持っているのは

ごきげんに毎日を過ごすための

サポート役になってくれるはずキラキラ




歌だけでなくても、いろんな受け止め方が

あるんだなぁ〜って、今までよりも広く

世の中のあれこれを見てみると

意外な発見があるかも知れませんねウインク音譜




それでは 明日も ごきげんに過ごせますよう

ゆっくりお休みくださいねオーナメント



ソレでは またねーヾ(*´∀`*)ノ