\ あなたの人生捨てたもんじゃないよ/


自分の気持ちの揺れを
自分でコントロールする
コツをお伝えしている

ごきげん生活アドバイザー
かんだまさえ です おすましペガサス乙女のトキメキ



突然ですが・・・

あなたのスマホ何色ですか?


わたしのはこんな感じ↓↓↓




買い集めている途中なのですが

いろんな色のカバーの中から

その日一番しっくりくるものを

チョイス!!



昨日までは この色だったのに

今日はなぜコッチなのかな??



なんて自問自答してみたり

その日のネイルネイルに合わせたり音符



何気なく選んだ色が教えてくれる

その時の自分の心と身体の状態。



見ないでおこうとしていた部分も

容赦なくさらけ出してくれるのキョロキョロあせる




昔は そういう向き合い方が

怖くて怖くて〜(((*>д<*)))(笑)



毎日自分と向き合うなんて

むーりー(ヾノ・∀・`)

だったんだけど・・・



紆余曲折を経て、わたし自身と

仲良く信頼関係が築けてきて

喜んで向き合えるようになったから

今は楽しく向き合えるけどねグッド!音譜




ただスマホのカバーの色を選んで

その理由を考えるだけなんだけど

ちっちゃい成長を感じ取れたら


~(^Д^)ラッキーチョキ



そんな感じのごきげんさんも

悪くないよねはてなマークはてなマークはてなマーク