\ あなたの人生捨てたもんじゃないよ/


自分の気持ちの揺れを
自分でコントロールする
コツをお伝えしている

ごきげん生活アドバイザー
かんだまさえ です おすましペガサス乙女のトキメキ





みんなとの思い出



上ふたりが社会人で

下の子が予備校生の我が家。



下の子の進路が決まれば

いよいよ子ども達宝石紫宝石緑宝石赤

それぞれの道を歩むことに

なると思うんですよねショボーン



ちょうど用事があったことだし

もう一度揃って旅行に行こうと

主人からの提案のおかげで



昨日から関東方面

家族で来てます車ダッシュ



5人揃っての旅行は

ほぼ10年ぶりなので

何を用意したら良いのかさえ

全く思いつかなくてほぼ徹夜ショボーン






な・の・で⋯


「母ちゃん業をお休みします!」と

出発と同時に宣言したわたしは

エスティマの最後列でのんびり〜ルンルン




後ろの席から見る空が

こんなにキレイだなんて

初めての発見かも照れ照れ照れ




本当は気がかりのことがいくつかあって

なかなか気乗りしなかった私だけど

同じお金を使って出かけるのなら



楽しまなきゃねウインクキラキラ