いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ごきげん生活アドバイザー

かんだまさえ ですおすましペガサス乙女のトキメキ




今日もあなたはごきげんに

過ごせましたかはてなマークはてなマークはてなマーク





(´・ω`・)エッ?




家族や職場の人のごきげんは気になったけど

自分のごきげんは考えてなかったんですか?!




それは、もったいない時間の使い方を

しちゃったかもしれませんねガーンガーンガーン




ごきげん生活アドバイザーと名乗って

ひたすらごきげんに過ごす大切さを

お伝えしているのにはワケが・・・秘密




セラピストになって13年。たくさんの

お客様のお悩みと向き合い続けて来て

いつも気になっていたことがあります




それは自分の気持ちよりも周りの人を

気にしているということですショボーンショボーンショボーン




子どもの頃から刷り込まれた親御さんの意見や

育ってきた環境・仲良しのお友達の価値観につられて

自分の価値観や選択を後回しになっちゃう。。。




あなたにも思い当たる節はありませんか??




でもね、もう一度よ〜〜〜く考えてみて欲しいのおねがい




本当の目的は何だったのか。誰かに合わせることで

最善の策を導けるのかな?結果として辿り着いたのは

みんなが望む未来に近づけているのかな??




あなたが自分で選択し、納得していくことが

どれだけ素晴らしいものに出会わせてくれるか

想像してみて貰えたらうれしいなぁ〜照れ照れ照れ




そもそも、人なんて誰1人同じ人はいないんだし

他の人の全てをわかろうと思うこと自体が無理な

話なんだから、違うんだと潔く認めちゃおっかウインク




あなたに命がけで守りたいものがあるのなら

他の誰かにも同じように守りたいものがある

ってこと上差しキラキラただ同じなのは・・・




何を守りたいか ではなく 守りたい想い 







( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?




力説してたら何を言いたかったか忘れちゃった爆笑アセアセ




ま、それでもごきげんでいて欲しい と願う

わたしの想いを記せたから・・・二重丸だねグッルンルン




毎日毎日ごきげんに過ごしていたら

こんな顔で笑っちゃう危険もあるので

お気をつけくださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(((*●゚▽゚)ノ