いつもありがとうございます(ㅅ ॑꒳ ॑*)
ごきげん生活アドバイザー
かんだまさえ ですおすましペガサス乙女のトキメキ

先週の金曜日の22日
一粒万倍日だったのを
ご存知だったでしょうか?



星一粒万倍日星とは
一粒の籾(もみ)が万倍にも
成長して実り、立派な稲穂になる
という意味がある吉日ですねウインク



そのことから 一粒万倍日には
「物事を始めるのに良い」
されているんですよね照れ照れ照れ



そこでわたしは その吉日の22日に 
数秘の師匠でもある高橋満美さんと
Facebookライブに挑戦しましたウインク



目下 ティーチャーコースを受講中の
キラキラ陰陽数秘天然石カードキラキラのお話を
大好きな満美さんとしていたのですが






ライブ配信の経験がほとんどないためか

こんなガチガチの表情のわたしが⋯ガーン







誰が見ているかわからない状況なのに 

自分の顔や声と共に想いを発信するって

どうしても恥ずかしくて恥ずかしくて

 逃げ続けてきたわたしだったのですが

もしかしたら そうすることで本当に

必要な人に届くかもしれないと

思えるようになって、チャレンジする

覚悟ができた 一粒万倍日音符音符音符




やった方がいいのはわかってるけど 

変わりたい自分もいるのに〜〜〜

ってチラッとでも頭に浮かんだら 

吉日を口実に挑戦しちゃうのも

アリかもしれませんよ( *´艸`)ラブラブ





ちなみに今日25日は満月ですね満月





今夜はお月様見えるかなぁ〜?



お月様を眺めながらあなたは

何に感謝して何を手放しますか?






最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたふんわりリボン