いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ごきげん生活アドバイザー
かんだまさえ ですおすましペガサス乙女のトキメキ



昨日は午前中に施設訪問
午後は市役所での定例会
その帰りに知人宅に寄り
夕飯の支度を買いに行く

という慌ただしい一日で
走り回っていたわたしショボーン



自分が疲れているのかさえも
わからなくなってきてた時に
神様はゾロ目好きのわたしへ
プレゼントステキなプレゼントプレゼント
届けてくださいましたチューラブラブ



信号に引っかかり停まっていた
わたしの前の車のナンバーが

キラキラキラキラ5555キラキラキラキラ びっくり!



信号が変わってその車は左折し
わたしは逆に右折したのですが
その先にあった交差点でもまた
信号に引っかかって停まった時
目の前にいた車も違った車種の

キラキラキラキラ5555キラキラキラキラびっくりびっくり!!




なんか凄い!(*゚Д゚艸)
と驚きながら時計を見るとなんと




こんなところにも時計555時計
あるじゃないですかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ゾロ目からの詳しいメッセージは
調べてみないとわからないけれど
ほんの短時間で立て続けに 
見ることが出来たということは

ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)٩(≧ᗜ≦٩)ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)GoGo!

と応援されてるみたいに思えてきて
ごきげんになっちゃいました照れ




根拠なんかなくても
都合のいい解釈でも
誰にも迷惑をかけず
ごきげんになれたら
結果オーライでしょ二重丸




(∩•ω•∩)♬♡🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•♡




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたふんわりリボン